FC2ブログ
2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  09/09/2008  
まゆには叶えたい『夢』があります。
それは、ご主人さまのお傍でお仕えさせていただきたいと言うことです。

ご主人さまとまゆはそれぞれ別の街で暮らしていますが
奴隷にしていただき、1ヶ月が過ぎ…
まゆはご主人さまのお傍で暮らしたいなぁ…と思うようになりました。

もっと便利にまゆをお使いいただけたら嬉しいなぁ…と

何かきっかけがあったわけでは無いのですが
ごくごく自然にそう思うようになりました。

いつかの逢瀬の際に

まゆが、ご主人さまの街に引っ越して来たいと言ったら…
どう、思われますか?ご迷惑でしょうか?


と、お聞きしたことがあります。

なんとお返事があるだろう…と、ドキドキしているまゆに
ご主人さまは否とはおっしゃられませんでした。

良いと思うよ。

と、優しく笑ってくださいました。

理由は聞かないんですか?

そんなのオレが居るからに決まってるだろ…

と、呆れ顔のご主人さま。

そのお顔には
『所有物が所有者の元にあって何の不思議がある?』
と、書いてありました…
まぁ、実際その通りなので何も言えないのですが… σ(^_^;)


お傍に行きたい気持ちが強まっても
実際に市外にお引越しとなると
色々なしがらみがあって当然な年代のまゆ…

お仕事のコトやプライベートなコト…
しばらく眠れない夜を過ごしていたのですが
考えてばかりいても先に進めないので
できるトコロから動いてみることにしました。

ご主人さまにその旨ご報告しましたら…

根負けするな。
決して切れるな。
そして、どれだけ時間がかかっても諦めるな。


と、暖かな励ましのメールをいただくことができました。

一つ一つ確実に…
行き着く先がご主人さまのお傍であれば
頑張れる気がします。



ブログランキング参加中です♪
    ↓↓↓↓↓
  
スポンサーサイト
[PR]

M女のつぶやき | ひとり言  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ご主人様にご理解頂いて良かったですね。自分は奴隷でご主人様のためには全てを投げ打つ覚悟があれば、引越しくらいなら、がんばってできそうですね。折角だから徒歩5分以内あたりを目指して、ご主人様のちょっとした散歩の度に使ってもらうような状況が理想的ですね。応援してます。
noppopapa  09/10/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私の場合は、常にご主人様の傍で…という状況は絶対にありえないので、そういった夢を持てるまゆさんが羨ましい(*^_^*)

頑張ってその夢を叶えてくださいね^^
応援してます(^^)
たか  09/10/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ご主人様のお側に行ける許可を頂けて良かったですね。羨ましいです。
現実に出来るように無理せず頑張って下さいね。
影ながら応援してます。
makina  09/10/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



noppopapaさん

ご訪問ありがとうございます。

徒歩5分以内ですか…?
それはなかなか難しいかもしれませんけど
お傍に引越しが出来たら、ちょっとしたお時間に使っていただけるかもしれませんね^^;


たかさん

ご訪問ありがとうございます。

応援ありがとうございます。
実現できるように頑張りますね♪


makinaさん

ご訪問ありがとうございます。

ご主人さまも気長に待ってくださるとの事でしたので、ゆっくりあせらず頑張るつもりです ^^;
応援ありがとうございます♪


奴隷 まゆ  09/12/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あせらず時を待つ。
「夢」は叶えるもの・・・チャンスを見逃さずに(^―^)
英雄  09/12/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



英雄さん

ご訪問ありがとうございます。

>「夢」は叶えるもの…

その通りですね!
実現できるように頑張ります。
奴隷 まゆ  09/12/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://mayu616orihime.blog60.fc2.com/tb.php/28-710923b5

プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

奴隷になって…

FC2ブログランキング

カレンダー

リンク

「北海道SM推進委員会」

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード