FC2ブログ
2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
淫乱 愛奴  08/25/2008  
ご主人さまにお会いできる♪
前日からドキドキのまゆ

ご主人さまとお会いするときはいつもそう・・・
嬉しいのにドキドキして・・・胸がキューッって苦しくなるの

メールで
アナルプラグを挿入れて、クリトリスを糸で結んで来るように
とのご指示。
もちろんノーパン・ノーブラ・ミニスカートです・・・

先にお部屋へ入られたご主人さまからルームナンバーを教えていただき
お道具を抱え、お部屋へ入るまでがどんなに長く感じるか・・・

プラグが抜け落ちたらどうしよう・・・
糸で戒められたクリトリスがジンジンして上手く歩けない・・・

ヨロヨロしながらお部屋のチャイムを押すと
直ぐにご主人さまがお出になられました。

お部屋に入ると、ご主人さまに
スカートを捲られてチェック。

『ヤラシイ格好だな~。こんな格好で来て恥ずかしくないの?(笑)』

意地悪なご主人さまです・・・


赤い首輪を着けてご主人さまの足元へ・・・
股間に顔を埋めてご挨拶。

2週間ぶりにお会いするご主人さま・・・
嬉しくて恥ずかしくてなかなかお顔を見れません。

直ぐにベッドへ連れられてM字開脚でクリトリスのチェックです。

ご主人さまは、まゆのクリトリスを大きくして
何かをぶら下げられるようにしてくださる計画がおありだとか・・・

クリトリスの吸引とアナルの拡張はまゆの日課です。

クリトリスは吸引直後は少~しだけ大きくなっていますが
なかなか、そのままの大きさにはなっていてくれません・・・
続ければ少しは成長してくれるのかな・・・


この日、まゆは
ご主人さまにアナルを使っていただく!
という、目標(?)がありました。

お会いできなかった2週間、ご主人さまのご指示で
アナルプラグでの拡張を続けてきました。

まゆはアナル初ではないので
ご主人さまが望めばアナルをご使用になる機会は何度もありましたが
なにせご主人さまのペ○スさまは大きくて・・・
まゆに心の準備とアナルの準備をさせてくださる
お時間を用意してくださりました。

だから、まゆはどうしてもどうしても
この日、ご主人さまにアナルをご使用していただきたかったのです。

コンドームを着けてご主人さまの大きなペ○スさまがまゆの中に・・・
プラグとはまるで違う、熱くて硬いペ○スさま・・・

痛くて息がつまりそうになったけど
ご主人さまのリードでお迎えすることができました。

ご主人さまとの初!です。
嬉しい嬉しい初!です。

まゆったらアナルで感じてしまいました・・・
感じるどころか、逝ってしまいました。
何度も何度も・・・

これでまゆのお口もおま○こもアナルも全ての穴を
ご主人さまに使っていただけました。


この日もたくさんのご調教を授けていただき
帰宅したまゆの元へ1通のメールが・・・

差出人はご主人さま♪
タイトルに『淫乱の愛奴へ』ですって!
愛奴と呼ばれる幸せに酔いしれるまゆでした。



ブログランキング参加中です♪
    ↓↓↓↓↓
  
スポンサーサイト
[PR]

SM | 調教  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mayu616orihime.blog60.fc2.com/tb.php/15-25b0a5d9

プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

奴隷になって…

FC2ブログランキング

カレンダー

リンク

「北海道SM推進委員会」

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード